パンフレット撮影会

劇壇ガルバ『森から来たカーニバル』

今日は稽古前にパンフレットの撮影会がありました。
仕上がりとても楽しみです。ワクワク!

撮影を終え、共演の木津(きづ)さん、長南(ちょうなん)君、えりちゃんとベトナム料理屋さんにランチに行きました。温かいものがすーっとカラダに染み渡ります。

ご一緒する共演者、スタッフの皆さんとの何気ないお話はもちろん、ダンスや演劇、芸術に対しての想いや経験を語らえる時間は格別です。
全てをエネルギーに転換して。

左から、木津さん、長南君、えりちゃんと、ベトナム料理。

稽古場に戻って。photo by くぼかん

くぼかん交えて

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です