誕生日

一つ歳をとりました。
この日はやはり両親に感謝でした。
それから、友人、応援してくださっている方々、お仕事で一緒に創作している皆様、全ての人に感謝しかないです。

感謝を込め、朝は今稽古場で流行って(?)いる「おにぎり」をせっせと作り、赤カブの酢漬けを添えて、ささやかながら皆さんに振る舞いました。売り切れて良かったです。

それから先月、友人が連れて行ってくれた益子焼が届きました。すごいタイミングでした。

それからその友人が、朝連絡をくれて、ファミリーでサプライズのあたたかい素敵なお祝いをしてくれました!

とても良いバースデーでした。

まだまだだなぁと実感し、自分と向き合う日々の連続、自然体であることの難しさと素晴らしさ!
この一年は、周りをハッピー旋風に巻き込めるような、それくらいの人間になれるよう、自分を育てられたらなぁと思います。
また一年、どうぞ宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です