稽古③in白河

白河に来ました。
都内の至る箇所の電車遅延、新幹線に間に合うか冷汗、湿度77%に汗、白河の炎天に汗、稽古場の密度に汗。汗かきまくりでした!

日中は小峰城前で一人現場検証。
コンクリートと傾斜が身体にきそうですが、舞台をイメージしながら士気が高まりました。
夜は女人、子供達の稽古。
子供は覚えが早い。
女人の皆さんへじゃんじゃん課題を出すと、みるみる変化するので面白いです。

音楽監督の谷本さん、ピアニストのゆきこさんとポスター前で。明るいお二方です!

稽古後、合唱稽古を終えた音楽監督の谷本さんと、稽古ピアノのゆきこさんと。
稽古進行状況などを話しながら、明るいお二方とポスター前で。
大ホールでの合唱団の練習の声を聞いて、気合が入ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です