神戸へ

貴重な週1回オフの今日は近場で。
高速バスで神戸へ出かけました。
水曜定休の目的のお店もチラホラあり少々残念。
北野の異人館へは結構キツい坂道ですね。オフにまた太腿に良い運動!
知らない土地はエネルギー使います。
異人館〜花隈までプラプラしてヘトヘトです。


ランチは久々にベトナム料理、と思ってリサーチしていたお店がお休みで、近くのタイ料理屋さんへ。
ボクサーの長谷川穂積選手がオーナーのKrua Thai。
定番ガパオはお肉がジューシーで丁寧な調理に感じました。美味しく頂きました!


北野町。横浜山手の様。


太ももにきました。


神戸のスタバ。



中華街。
老祥記の豚まんを食べました。
目の前の女性は「いくらでもいけるなぁ。今11個。」と!


花隈ガード下商店街は多様でディープ&マニアックです。
アート的なお店もありそうです。
水曜定休で殆どのシャッターが閉まっていて残念!
ですがシャッターアートも楽しみました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です