青い空

淡路でスタンバイ待機していましたが帰宅することになりました。
毎日の様々な情報に胸痛め、考え、『天才!志村動物園』にむせる程大号泣した一人でした。
どんなに辛いと思う時も、広い視野で、僅かでも差し込む光に希望を持ちたいです。
淡路の方が、「最近夕焼けが綺麗なんですよね。」と言っていました。
空気がキレイになっているからかもしれません。
人混み等、重々よく気をつけて帰京します。


これは朝日です


よく見ると絵島に桜が咲いていました。


ウォーキングは足腰のために舗道ではなく砂浜を。結構汗かきます。


やっと読み始めました。世阿弥『風姿花伝』。
あまり違和感ないでしょう?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です