湘南高校合唱部 春の定期演奏会、終了

振付/演出をさせていただいた、昨日の湘南高校合唱部『春の定期演奏会』、大変喜ばれて終えられました。
合唱部は2017年に70周年を迎え、新たな一歩を踏み出した記念すべき演奏会に振付/演出でお力添え出来たこと嬉しく思います。
生徒たち一人一人が、たった3回のリハーサルで、完璧以上の表現を出したことに驚かされました。40人もいれば好き嫌いあっただろうに、回数重ねて行くにつれ、皆が表現する事に興味を持ち、本番は魂の表現を見せてくれました。
湘南高校合唱部の皆さんを誇りに思います。

学び、創作に勤しみ、編集、打ち合わせの日々。
元々機械は強くなく、最近の私は私なりに屈指しているのではないかと思う。
でもクリエイトするものはアナログなんだなぁと感じます。
時に産みの苦しみを味わいながら。