ありがとう、コペンハーゲン!

ありがとう、コペンハーゲン!

振り返りとなりますが、
《写真》
🇩🇰デンマーク🇩🇰編です。
元々滞在日数が今回のツアー中一番短かったデンマーク。
飛行機キャンセルで1日半の滞在となってしまいました。
私たちは心身の疲労も溜まっていました。
夜中にも関わず到着を待ち、温かく迎え入れてくださった各ホームステイ先のファミリーには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
また、コペンハーゲンのコーディネートをしてくださった尺八奏者のKikuさん、会場となったコンツェルトキルケンの皆様には素晴らしいサポートをしていただきました。
次回はもう少し時間をかけて北欧の空気を堪能し交流したいです。
また会いたいです!

 

🐒🐒🐒

「チームのさる」ヨーロッパツアーを終え95日に帰国しました!

フランス〜デンマーク移動日にイギリス全土で起こったシステム障害。急遽ロンドンに1泊、翌日真夜中にデンマーク着。

デンマーク〜スペイン移動では琵琶のロストバゲージ。

等、大小トラブルは多めでしたがその分とても濃い2週間でした!

ワークショップを含む全てのプロジェクトが大成功。

ハードなスケジュールもヨーロッパの暑さも、日本チームと海外チームの全員で乗り越えました。関わった全ての方に敬意と感謝を表します。

そして応援くださった皆様、楽しみにしてくださった皆様、おかげ様です。

ありがとうございます❗️

少しずつ「のさる」公式FacebookInstagramで写真がアップされるので、そちらも是非ご覧ください。

https://www.facebook.com/profile.php?id=100093646724657

https://instagram.com/teamnosaru?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==

会場KoncertKirkenにやっと着きました
お針子

『環 TORUS
ホームステイ先のラクルス君。

コペンハーゲンの清々しい朝!

ホームステイ先のhisakoさんがLAGKAGEHUSETという人気のパティスリーに連れて来てくれました!パティスリーもコーヒーも美味しかった、、。デンマークはプラスチックが全然使われていなかったです。
デンマーク2日目は風邪をかすめかけましたが、hisakoさんの朝食が心身に沁み渡り、一瞬で元気になりました。ありがとうございました!(掲載許可済み)
空港にて。
尺八奏者のKikuさん、大変お世話になりました。
滞在が1日短くなってしまったコペンハーゲン。
またお会いする日を楽しみにしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です