ありがとう、バルセロナ!

ありがとう、バルセロナ!

振り返りとなりますが、

《写真》
🇪🇸スペイン🇪🇸編です。
)最終地点スペインは、ガウディが眠るサグラダファミリアの地下聖堂で公演が行われました。普段一般には入場出来ない場所、200名強のゲストで満員御礼でした。
撮影ルールがあり、本番の写真は「のさる」公式で発表次第ご覧になっていただけましたら嬉しいです。
とても美しく、荘厳で特別な空間で、崇高な得難い経験をさせて頂きました。

 

🐒🐒🐒
「チームのさる」ヨーロッパツアーを終え95日に帰国しました!
フランス〜デンマーク移動日にイギリス全土で起こったシステム障害。急遽ロンドンに1泊、翌日真夜中にデンマーク着。
デンマーク〜スペイン移動では琵琶のロストバゲージ。
等、大小トラブルは多めでしたがその分とても濃い2週間でした!
ワークショップを含む全てのプロジェクトが大成功。
ハードなスケジュールもヨーロッパの暑さも、日本チームと海外チームの全員で乗り越えました。関わった全ての方に敬意と感謝を表します。
そして応援くださった皆様、楽しみにしてくださった皆様、おかげ様です。
ありがとうございます❗️
少しずつ「のさる」公式FacebookInstagramで写真がアップされるので、そちらも是非ご覧ください。

https://www.facebook.com/profile.php?id=100093646724657

https://instagram.com/teamnosaru?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==

サグラダファミリア裏側
表側、公園から

ミロ美術館に向かう途中、カタルーニャ美術館。
最高の眺めでした!
ミロ美術館!
日曜10時を予約したので、ミサのためか人出があまり無く空いていました。
これに乗って下山しました
パエリアも頂きましたよ

夜行われた特別ミサに参加させていただきました

念願のフラメンコショー!血が騒ぎました、Olé~‼︎

古い街並み、路地を抜け

友人が絶対行ってほしいと勧めてくれていたチュロス屋さんにも行けました。
ホットチョコをつけて頂くのです。
「サン・ジャウマ広場」市役所と領事館が向き合っています。

『サンタ・エウラリア大聖堂』

『カメラ』の像/ジャウメ・プレンサ・イ・スニェ作。
一回りすると老人の顔から少女の顔になります。

カタルーニャ音楽堂の柱
カタルーニャ音楽堂ロビー
友人の働く文具のお店、RAIMAにも行くことが出来ました!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です