始まりました

11月になりましたね。

劇壇ガルバ旗揚げ公演『森から来たカーニバル』(出演・振付)

稽古が遂に始まりました。
今日は稽古初日でした。皆さん気さくで自然体で優しく面白い方ばかり。
“演劇に関わる人々による能動的な繋がり”が創り出す”創造の卵”。
どうなるでしょう。
本番も、稽古も、とても楽しみです。
チケットまだ承っています!

稽古後に、皆さんとお茶に行きました。
美しいラテアート【リーフ】のカフェラテ、飲み終わりを(笑)
すかさず「飲み終わってるけど、」と素敵にツッコミを入れてくれます。

飲み干したカフェラテ、、。

先週上野動物園に行きました。
言うまでもなく、動物を見に。
久しぶりの動物園でした。
いいですね。
親子、カップルが圧倒的に多く、お客さんの動物に対する率直な意見が、横で聞いていてとても面白かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です