振付を担当しました

ご報告が遅れましたが、7月末からオンエアされている、

賀来千香子さん主演

サントリーウェルネスセサミンEXのテレビCM『50代の変化』篇

振付を担当致しました。

セサミンEX

YouTubeや公式HPでの動画がありませんので、是非テレビでご覧になっていただけましたら幸いです。

賀来千香子さん、イメージ通りのとっても素敵な方でした。
踊りを習ったことがないという賀来さんでしたが、流石、素敵です。
今回出演してくださったダンサーの皆様も見事な対応力でした。
ありがとうございました!

ダンサーのみんなと。夏だったな〜。左から光ちゃん、シンジさん、杏ちゃん、誠さん、マリ、ちかちゃん。ありがとう!
ダンサーのみんなと。夏だったな〜。左から光ちゃん、シンジさん、杏ちゃん、誠さん、マリ、ちかちゃん。ありがとう!

7月撮影中も賀来さんが主演を勤めていらっしゃった全国公演『しあわせの雨傘』を拝見しました。やっぱり素敵でした。
7月撮影中も賀来さんが主演を勤めていらっしゃった全国公演『しあわせの雨傘』を拝見しました。やっぱり素敵でした。

ロビーには前回の舞台劇壇ガルバ『森から来たカーニバル』でご一緒させていただいた高橋惠子さんのお花も!賀来さん、惠子さん、本当に素敵な方でした。
ロビーには前回の舞台劇壇ガルバ『森から来たカーニバル』でご一緒させていただいた高橋惠子さんのお花も!賀来さん、惠子さん、本当に素敵な方でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です