エンジンの如く

稽古中の私を優しく例えるとしたら、高速車です。
週末3日間も激流の如し。

昨日午前中は今度ご一緒する(私は出ませんが)白河演劇塾の皆さんの戊辰戦争をテーマにした舞台『渡河(とか)』を観に行きました。
戊辰150周年のこの年に白河の人から発せられるメッセージにはグッときます。
こちらの稽古に戻ってきてくれるのを心待ちにしています。

演劇塾のみなさんと。お疲れ様でした!ピンボケ、惜しい!
演劇塾のみなさんと。お疲れ様でした!ピンボケ、惜しい!

そして、白河の古民家カフェ【EMANONエマノン】へ。
ナント、2月27日(水)にエマノンにて一般の方向けに身体を使うワークショップを企画しました!(直近ですが詳細は近日中にネット上で告知します。)
エマノンの深澤さんもかなりノリノリで嬉しい。とても楽しみです!
コミュニティカフェEMANON

エマノンの深澤さん。ワークショップ楽しみですね!
エマノンの深澤さん。ワークショップ楽しみですね!

エマノン。こちらでワークショップします
エマノン。こちらでワークショップします。

外装

その後、夜まで一部の兵士役の皆さんとのリハーサルでした。
昨日今日、大分進みました。
前向きに頑張る白河の皆様と成し遂げたい想いです。

新しいシーンの振付
新しいシーンの振付

昨日より良い!
昨日より良い!

西軍東軍の戦闘シーンの新しい振付
西軍東軍の戦闘シーンの新しい振付

西軍の振付。昨日より良い!
西軍の振付。昨日より良い!

音楽解説中
音楽解説中

昨日より格段良い!
昨日より格段良い!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です