ラストスパート

1週間後の本番に向け、湘南高校、白河のボレロ、共に今日から頭も身体もラストスパート。益々行ったり来たり、この時が遂に来たという感じです。

楽しみで参加した人も、元々関心なく参加した人も、エネルギーの渦に巻き込まれて同じものを作ろうとしています。それは一瞬にして目では見えなくなってしまいます。
本番までの時間も一人一人の心に残る財産ですね。

今日は湘南高校へ。
バイオリン、チェロ、打楽器、ピアノ、音楽家の皆さんと合同稽古でした。
相変わらず凄いぞ、湘南高校生。
自主練で落とし込んだ表現が音楽と融合しました。感動の瞬間です。

音楽家が合流してくれました

湘南高校合唱部春の定期演奏会チラシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です