溝の口

数年前の夏、2度も韓国のダンスフェスティバルに連れて行ってくださった永利さんの愛娘、ゆめちゃんが出演している公演を観に。
あの頃は歌が苦手だと言っていたのに、ソロナンバーも堂々と歌いあげていたゆめちゃん。ダンスは申し分なしだし、何もかもが眩しかったです。
またどこかで共演したいなぁ!

夜は同じ溝の口、目と鼻の先で高津市民合唱団の稽古でした。
ゆめちゃんの舞台で、神奈川、川崎の歴史についても取り上げられていたので、益々川崎に親近感を感じて稽古に臨めました。
おかげさまで熱い夏になります♪

#mpink #溝の口劇場

道路挟んでほぼお隣!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です