演奏会終了。ありがとうございました!

高津市民合唱団第27回定期演奏会@ミューザ川崎シンフォニーホール
私は第2ステージの演出振付と、オペラ『メリーウィドウ』に出てくる森の精ヴィリアで共演させていただきました。
最年長93歳の合唱団。「楽しかった〜!」と言ってもらえてヨカッタ!音楽、歌、ダンス、芸術は心身の健康に良いなぁ、若返りの魔法だなぁと思います。
大人も子供も自主練を相当頑張って、お客様に喜ばれたかけがえのない時間でした。
これからも心から歌って踊って楽しんで、高津から元気の輪が広がりますよう!


可愛かった、子供たちによる『サウンドオブミュージック』。
希望ですね!


『美女と野獣』カラフルな衣装のように、動きや表情にも一人一人の個性が出て嬉しかったです。
今をときめくソリスト今井実希ちゃんも、歌いながら沢山踊ってくれて感謝でした。そのお人柄もとても素敵なんです。


合唱団の人気者でもある素晴らしいソリスト、松平敬さん。
『美女と野獣』のガストン、オペラ『メリーウィドウ』のダニロ役で踊ってくださいました。初対面でいきなり振付をした写真のアンコールの踊りも最高でした。


ものづくりも楽しみの一つです


良い打ち上げでした!ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です