オフ

昨夜も岩屋ポートビル2階浜ちどりさんにて、ラグビー観戦。素晴らしい試合に感動しました!浜ちどりさんが閉店時間延長してくださり感謝です。

今回は全体30分の公演。
3回公演の日もある為、昨日の稽古は3回通しをしました。
結構ヘビーで珍しく筋肉痛が治りません。
連日の稽古でしたが、今日はオフになったので、ジェノバライン に乗って明石へ買い物と、リンパマッサージに行ってきました。


ショーBOXで。
ご一緒する、舞城みきちゃん(左)と高畠ゆうみ(バタ)ちゃん(右)。
楽しくやってます。


謝先生より、淡路の素敵カフェのパンと、関西限定のカールの差し入れ。
玉ねぎさんのカレーぱん、玉ねぎシャキシャキで美味でした。


ラグビー観戦ではお世話になっています、岩屋ポートビル2階の浜ちどりさん。


明石の商店街。
タコ!


穴子は天ぷらも焼きも美味しそうでした。


また来よう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です