大詰め

稽古前のティータイムに、今日が千秋楽の演目『フラワー』を観に行きました。
我々の演目とは違う雰囲気でとてもlovelyでdreamyでした。
四隅のデザートビュッフェのワゴン、食べ過ぎました。
ランチもディナーも、ショーBOXでお出しするもの全てビーガンというのが驚きです。ケーキも卵を使わないそうです。美味しかったです。

見終えて、すぐ目の前のオーシャンビューで夕食をいただきました。
デザート腹にサラダとローストビーフを。

稽古も大詰め、明日は最終稽古です。


謝先生振付、映像はNakedさん。


このワゴンが四隅にあります。
デザートが宝のようにキラキラしています。


イチオシはOMOCHIワゴンのお餅。
手ごねしてくれます。
写真は抹茶ときな粉ですが、フランボワーズあんこが皆の中で好評でした。


オーシャンビュー


劇団四季ご出身、伸びやかな声の友石竜也さん。


舞城みきちゃん、高畠ゆうみちゃん、男性の米ちゃんとも共演です。


夕陽とデッキが似合う男役。ちょっとチャーミングにステップしてくれました。


photo by高畠ゆうみ姫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です