源氏物語

昨日は津村先生のお手伝いで「遠藤征志ピアノリサイタル~源氏物語54帖の響 文字の源氏を音の源氏へ」銀座王子ホールでした。

ピアニスト、作曲家、編曲家の遠藤さんは同じ玉川大学のご出身でなんと体育専攻。学長も客席にいらっしゃったとか。

津村先生の衣装チェンジは今回何回だったかな、、!お袴だけでも3着。

能装束の上に時広真吾さんの華やかなお衣装を重ね纏いました。

凄まじいスピードで、嵐のように裏側が終わって行きました。

今回も新しい知識と経験を得て、共演者の方のお話も興味深く有難い一日でした。

続編は1211日、セルリアンタワー能楽堂にて。どうなりますか、楽しみです。

 

せいじ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です