稽古の日

今日はちょっとハードで、2つの企画の稽古がスタートした日でした。
午前中は湘南高校で合唱部定期演奏会、午後は白河での『影向のボレロ』共に演出・振付です。(ボレロは群舞シーンのみ。)
藤沢から東京への電車が2路線ダブルで遅延、新幹線に間に合うかハラハラでした。

湘南高校で定期演奏会稽古初日

それぞれの台本となるもの。新幹線の中。

稽古後の夜、コミネス館長が連れて行ってくださったダイニングitte-miccaでは、ベリーダンスのライブが催されていました。

白河itte-micca。今日はベリーダンスイベントでしたが、普段もジャズのライブなどやっているそうですよ。

食事をしながら楽しんでいると、「一緒に踊りましょう」タイムになり、私も魅惑のベリーダンサーに誘われ、最初渋々、終わる頃には発散している自分がいました。
近隣の町のベリーダンス教室だったようで、一緒に踊った美人先生に「スポーツやってる人、是非レッスン受けに来てください。」と言われてしまいました。
稽古着のままだったので。
地元の方々とダンスで交流が持て、作品へのインスピレーションも得られた楽しい時間でした。

最後は集合写真にちゃっかり参加しました。
私も集合写真に仲間入り。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です