ローマは一日にして成らず

私は出演しませんが、お衣装の一部を試着させてもらいました。

お衣装試着

お衣装試着

お衣装試着

お衣装試着

お衣装試着

お衣装試着

白河でのこの2日間はご飯の時間がないくらいバタバタであっという間でした。
昨日の7時間に渡る演出部打ち合わせ、その後大ホールにて実寸で稽古。
今日はホール稽古後に4時間打ち合わせ。
舞監さんと擦り合わせをし、殺陣師の金澤さんが加わってくださったことで加速することができました。
正月明けから戦闘モードに切り替えたためか、最近友人に顔が違うと言われました。そうなのかもしれません(笑)

殺陣の体験。
『ローマは一日にして成らず』ですが、知っているに越したことはないですね。
勉強になります。

白河戊辰150周年記念事業
新作楽劇『影向のボレロ』
公演日/3月24日(日)開場13:00、開演14:00、終演17:00(予定)※途中休憩2回
会場/白河コミネス 大ホール
住所/福島県白河市会津町1-17
料金/全席指定 SS席4,000円※売切れ、S席3,000円、A席2,000円、B席1,500円
問/白河文化交流館コミネス0248-23-5300
チケット購入方法
白河文化交流館コミネス ホームページ又は窓口にて
ホームページ

コミネス大ホール

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です