山あり谷あり

忙しない日々が続いている。
そしてどこからともなく降りかかってくる”問題”。
瞬時の判断で現場を回す事も少なくなく、現場以外でも対処したりしているためか、毎晩の夢も、過去と現在と未来が入り乱れて色んな人が出てきてなかなかのカオスと化している!
猪突猛進の勢いで湘南高校合唱部の演出を今日最後まで終え、照明Qシートも出せたので一先ず良かった。生徒たちは毎回本当によくついてきてくれる。
チャレンジする姿勢、表現を学ぼうという瞳がとてもいいのです。
バタバタの稽古を終えて校舎を出た瞬間、いつも気持ちのいい挨拶をかけてくれる運動部の生徒たちが今日はわざわざ帽子を取って「さよなら!」と声をかけてくれた。
いつもこの瞬間ハッとさせられる。素晴らしいな。
私の「さよなら〜」の何と萎れていることか!
顔を上げて、明日から白河だ。

稽古後、外。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です