千里の道も一歩から

昨日白河入りし、稽古前に駅前の炉裏のあるカフェへ。

新白河駅前、ティールーム高山
新白河駅前のティールーム高山
丸い炉端。何を焼くのだろう。

行ったことないお店がまだ沢山あります。
しかし白河はお店が閉まるのが早いのです。
健全です。

民衆役の皆さんとバレエダンサーの皆さんとの合同稽古。繋ぎのシーンの振付が円滑に纏まりました。

民衆役、バレエダンサー合同リハーサル

それにしても、シンプルだけど複雑な構成の振付をしっかり復習して覚えた民衆役の皆さんはすごいです。
千里の道も一歩から、継続は力なり!

コミネスの皆さんと、白河の茶房瑠(サボウル)で。スープパスタ、ガレット、どれも美味しかったです。

夜は白河コミネスの皆様と息抜き&反省&諸々熱く語り、目標を掲げました。

茶房瑠の外観
白河の茶房瑠。スープパスタ、ガレットをいただきました。とても美味しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です