朝活

東京も雪のようですね!
白河はとても寒く雪が積もっています。こちらの人が言っているのだからとても寒いのだと思います。
今朝はコミネスの理事長が110回ほど継続して開催されている”朝茶会”にお招きいただき、地域復興について交流と舞台のPRをしてきました。
わざわざこのような時間を設けることは珍しく、とても貴重ですね。
今月号コミネス通信の表紙がボレロ振付リハーサル風景でした!(私も写ってます)

今度の舞台でご一緒する白河のヒーロー”ダルライザー”の和知君も参加。
主演のヒーロー映画『ダルライザー』が2月9日(土)に東京は池袋シネマ・ロサを封切りに全国展開予定だそうで、東京の皆様どうぞ応援よろしくおねがいします!
【ダルライザー】は、有名な【白河だるま】が【ライズ(起き上がる)】という由来だそうです。語呂よく、素敵なネーミングです。

今日の稽古も嵐のように終えました。
先程雪につまづき、大の大人が大きな擦り傷を作りました。
久しぶりの転倒ですが、転ぶ時はいつも冷静に転び、大胆に傷を作ります。
11日は白河ダルマ市。
転んでも起き上がるものだ。

とても賑やかな朝茶会でした
とても賑やかな朝茶会でした

左から瀬戸理事長、私、ダルライザーの和知君
左から瀬戸理事長、私、ダルライザーの和知君

戊辰150周年実行委員会の安司さん、いつもお声掛けありがとうございます
戊辰150周年実行委員会の安司さん、いつもお声掛けありがとうございます

2月号コミネス通信の表紙は振付リハーサル風景です!
2月号コミネス通信の表紙は振付リハーサル風景です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です