冬季休業につき

今日の会津も【冬季休業】多く、計画通りとは行かず。
朝から弓道ガツガツやりたいという願いも叶わず、自然と足が向かったのは予定に入れていなかった君主【松平容保】公、松平家の御墓。

手荷物とリュック合わせて3つの大荷物だったので、途中引き返そうかとも思うくらいの結構な急勾配の山を、息を切らしながら苔生す石の階段をひたすら登りました。
体力ある方ですが、登り切った時には息が少し苦しかったです。
今更ながらお墓参り出来て良かったです。

ずーーっと登ってきました
ずーっと登って来ました。

てっぺんにやっと辿り着きました
やっと辿り着きました。

ドキドキしました
ドキドキしました。

その後山道を間違えながら、少し離れた足湯処に向かうも、冬季休業(苦笑)
弓道で体動かせなかったので、良かったです。笑

午後白河に向かい、稽古前に古民家カフェEMANONで次回ワークショップの打ち合わせ。
日付が変更され、3月9日10:00〜になりました!よろしくお願いします。
詳細はまたこちらでもお知らせします。
次回も楽しみです!

朝一コーヒー豆

今日のスタートも會津壱番館のシナモントーストとコーヒー!
今日のスタートも會津壱番館のシナモントーストとコーヒー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です