小山越えた

今日は私にとってはちょっとした山でした。
昨夜最終で白河から東京に戻り、今朝は湘南高校で最終稽古。
いくつもの修正箇所、照明の関係でラストシーンの演出変更を終え、全通し。
もの凄くホッとしました!!

湘南高校ホールで最終リハ。楽団のみなさんも。

その後、白河に着くなり16時から音楽監督の川島先生、そして合唱団の方と民衆役の皆さんのはじめての合同稽古。
2シーンが纏まりました。
ホッとしました!!
夜は1幕から通し稽古。
問題箇所は多々、全員揃わない中でしたが、なんとか通して色々確認出来ました。
ホッとしました!!

〈真ん中の写真〉
民衆役の、左からみっちゃん、後ろ根本さん、なるちゃん。お手製のおむすびをいただいちゃいました。白河のお醤油で作った焼きおにぎり。美味しかった〜。ごちそうさまでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です