演奏会終了

湘南高校合唱部、春の定期演奏会が感動と止まない拍手の中で終わりました!
毎年驚かされる湘南生の底力と頭の良さ。
難しい表現の理解とチャレンジから始まり、本番ではプロ顔負けの自らの表現を見せてくれました。
彼ら全員に将来も舞台に立っていてほしい、このまま時が止まればいいと願う私の想いは【今】に留め、彼らが精一杯輝くこの瞬間に立ち合えている幸せを噛み締めようと思いました。

今年は旗・テーブル・猫などに見立てる布や、タイトルめくり等の小道具も生徒たちが作ってくれました。
「文字が生きているようなイメージで」という字体への注文にも一生懸命考えて作ってくれました。
バタバタでなだれ込んだ本番でしたが、皆輝いていました!
直後「楽しかったです!」とハイタッチし合え、嬉しかった!!

鎌倉芸術館

ロビーにて

終演後客出しのロビー大盛り上がり。歌い続ける学生。

ピアニストさん、音楽家の皆さんと
香りの良い素敵な大きな花束をありがとうございました!

バタバタと大人の打ち上げで一年ぶりにドイツビールのお店へほんの少し。
ピアニスト、奏者、ボイストレーナー、スタッフ、他にもここにいらっしゃらなかった多くの方、素晴らしい顧問でコンダクターのやんぱ先生のエネルギーと情熱が生徒たちを掻き立て、支えているのだと実感しました。

大人の打ち上げ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です