ただいま白河。

『恋歌舞SO-MON』白河通いがいよいよスタートしました。
といっても童子、女人シーン振付で、今回はトータル5日ほどの見込みです。
3月までの舞台では30回位通っていたので、2ヶ月ぶりの白河はとても久しぶりに感じ、ちょっとドキドキしていましたが、お会いした方々の笑顔を見て緩みました。

早くも本番まで1ヶ月とちょっとですが、全てのスタッフさん、共演者の方々、そして白河の方々との舞台づくりを思い切り楽しみたいです。

チラシのポーズをしているのが私だとわからない方が9割以上と圧倒的に多く、それはそれでちょっと寂しくなってきました(笑)
チラシのポーズをしているのが私だとわからない方が9割以上と圧倒的に多く、それはそれでちょっと寂しくなってきました(笑)

1日目の野外公演の会場、小峰城二の丸です。 当日はこの場所に能舞台が出現します。
1日目の野外公演の会場、小峰城二の丸です。
当日はこの場所に能舞台が出現します。

広げるのはお弁当ではなく、舞台図参考資料。 コミネス佐々木さんと現場下見。 暑い中ありがとうございました!
広げるのはお弁当ではなく、舞台図参考資料。
コミネス佐々木さんと現場下見。
暑い中ありがとうございました!

今日の白河は暑かった。7月は大変だろうな。
今日の白河は暑かった。7月は大変だろうな。

稽古後にプロデューサーの志賀野さんが、マエストロの谷本さんと"双葉"という美味しいお寿司屋さんに連れて行ってくださいました。 決起会。 がんばりましょう!楽しみですね!
稽古後にプロデューサーの志賀野さんが、マエストロの谷本さんと”双葉”という美味しいお寿司屋さんに連れて行ってくださいました。
決起会。
がんばりましょう!楽しみですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です