宮城へ

久しぶりの仙台!
やはり【ずんだシェイク】が飲みたくなります。

仙台駅

ずんだシェイク

仙台駅から2つ目の国見駅にある東北文化学園大学で、今年も特別講座をさせていただきました。
芸術を専門とする生徒さんではありませんでしたが、体を動かすワークショップも取り入れながら、感覚も刺激しました。

東北文化学園大学

「自分の体を使って表現した時、他の人と違ったりして楽しかったです。」
「ストレッチや教室を歩き回った後、座って講義を聞こうとした時に教室の雰囲気や目の前が明るくなった気がした。」
【気がした】というので十分と思います。

夜は仙台の事務所で白河ジャパネスク『恋歌舞SO-MON』の打ち合わせ。
仙台の皆さんに会うとすごくホッとします。
がんばろう!

仙台事務所にて打ち合わせ。
(左から)ナレーションのリカさん、私、舞台監督の吉川さん、日本舞踊家の中川さん、プロデューサーの志賀野さん

お手製料理は、明太子カルボナーラ!
プロデューサーお手製料理はオシャレで美味しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です