ハイライト終了

『恋歌舞SO-MON』ハイライトのステージを終えました!
中学生で大ホールが一杯になりました。
トークを挟みながら、3曲舞い、セリフシーンも実演しました。

今回は館長に出演者3名外食に連れて行っていただく機会があり、昨年はバタバタであまりお話出来なかった日本の代表的なテノール歌手であり、ファニーな中鉢聡さんとも沢山お話し出来、益々本番に向けて楽しみになりました。

終演後に福島民報さんの取材を受けた後、なんと噂に聞いていた栃木県にある芦野温泉に館長が美奈子さんと連れて行ってくださいました。
すっかり写真を撮りそびれましたが、薬草湯や足湯、やっぱり温泉は良いですね〜〜!
あと10日、頑張るので晴れて欲しい!

美奈子さんと楽屋前で。
美奈子さんと楽屋前で。

中鉢さん、美奈子さんと終演後。
中鉢さん、美奈子さんと主演後。

中鉢さん、志賀野さんと終演後。
中鉢さん、志賀野さんと終演後。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です