休暇1

今日はゆっくり過ごそうと、朝から最古の公園【南湖公園】のSHOZO CAFEで湖を眺めながら色々作業。
奥の日本庭園の【古代蓮】も目的でした。

ランチにお声掛けしてもらい、共演した和知家の皆様と公園内の湖畔亭へ。
するとお店に、「いつも街中で遭遇するよね!」と昨日も言って別れた合唱の浅川先生が入ってきてビックリ。どうしてこんなに会うのでしょう(笑)

その後共演した十文字さんの旦那様のくりすたるあーと工房【ひろじぃ】で珈琲をいただき話に花咲かせました。

Shozo cafe

内観


ひろじぃさんのエコバックいただきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です