最高です

ショーの後半、10回くらい回った後に止まる振付を付けたのですが、回っている間に視線の先でものすごく喜んで大笑いしている女性がいて、「ウケるシーンじゃないのにな!」と思いながら止まってよく見たら東京の友人でビックリ!
踊りながらの発見はかなりテンション上がり幸せでした。

香川に住む旦那さんのところに帰省中のきょうこさん&たけちゃんが貴重な休暇最終日に遊びに来てくれました。
サプライズ物凄く嬉しかったです。ありがとうございました!

夜は神戸上陸。
和太鼓奏者で、今回指導に入っておられる上田さん御用達の焼肉屋さんに連れて行ってもらいました。
最高のお肉でした!
驚き。上田先生、ご馳走様でした!


七福神と写真タイムに


終演後オフショット


焼肉屋、たじま屋さん@神戸
元気出ました!ワイワイ楽しかった♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です