千秋楽

『淡路七福神録』、多くの方に喜ばれて終幕しました。
ルーティーンが決まってきて、挑戦の仕方も毎度変えながら65回の本番を全う出来ました。今後の糧になると自負しています。
寛大でユーモアと人情溢れる謝先生のお人柄とエネルギーに触れ、年代も活動の拠点もバラバラの皆が一つとなり、楽屋ではひしめき合いながら高め合い、なかなか出来ない経験でした。

もう少し淡路に滞在します。
今日夜に【ニジゲンノモリ】の「NIGHT WALK 火の鳥」に行ってきました。
私も出演させて頂いた映画『星くず兄弟の新たな伝説』の手塚眞監督が監修されています。映像と木々の匂いが暗闇に漂う世界観がとても素敵でした!


千秋楽に居合わせた関わった皆様で。


打ち上げはグリルレストラン【オーシャンテラス】にて。


パソナの皆様より記念に頂戴しました。
ファッションの勉強もされていた謝先生が「マフラーにも色々巻き方あるんやで。」と素敵に巻いてくださいました。


同じ宿に住まわれているシェフがとても美味しいお手製パンを焼いてくださり、いただきながら宿のロビーで少人数の二次会も楽しいひと時でした。


通勤、買い物、鍼治療、、いつも送迎してくれた出演者でバイオリニストのきれんちゃん。
生粋の関西人で、楽しいおしゃべりと海沿いの行き帰りに元気を貰いました。
パソナの車は充電式なのです!


お世話になった島の鍼灸院さん。


監修:手塚眞監督
森の中に入っていき、火の鳥を探しに行きます。


紙芝居。(映像)


最終地点。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です