須磨


歌唱指導/振付助手の元宝塚星組娘役、毬乃ゆいさん。
サバサバ、明るく、とても素敵!
そして素晴らしいご指導でした。

先日のオフは源氏物語を読んで憧れていた”須磨”へ。
須磨離宮公園から、須磨寺へ。
なんの予備知識もなく向かうと、ナント今回の舞台で私が扮する《福禄寿》様がいらっしゃりビックリ!
神戸七福神の福禄寿さまのご加護が受けられる須磨寺でした!
淡路島の福禄寿のお寺は車がないと難しく、残念に思っていたところ偶然のラッキーに歓喜☆


帰る頃の来週末、紅葉の見頃らしいです。


ジュウガツサクラが開花!
見る人は口々に「春みたいだね〜」と。


ぼーっとしてしまう日本庭園。
寝転ぶおばさま達が多かったです。


温室の植物たちも多種多様で面白い。


"ポセイドン広場”と”王侯貴族のバラ園”。
バラの香りが優雅な気持ちにさせてくれました。


蓮沼。
わびさびがたまりません。


須磨寺の福禄寿尊!!
出会えてよかった!
頭撫でました!


立派なお寺です。


数珠の輪の中に入り、唱えました。
すごく重かったです。


源義経腰掛けの松


三重塔

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です