祝・再演

6月に入り、淡路島に再び渡りました。
最善の注意を払い、昨日『淡路七福神録』再演(第2弾)の初日を迎えました。
開演中はショーボックスの窓は開けて、カーテンも開けるので、海や空や段々畑が見えてとても気持ちがいいです。

ストレッチ、筋トレはSTAY HOMEの日々のルーティーンでしたが、全身の表現に覚える身体の感覚は正直でした。
2か月の舞台を、毎回新鮮な気持ちで一期一会の時間を大切に、皆でいい舞台にします!

初日!

現場のハローキティーショーボックス。
上空から見るとキティーちゃんです。

終演後、別施設のハローキティースマイルに。
キティーが迎えてくれました♪

少しずつ楽しめる色とりどりの前菜、9種類から選べる鍋料理。こちらは薬膳鍋。すごく美味しかったです!そして可愛くオシャレ。
詳しくはコチラ

西海岸沿いのハローキティースマイル。
今日は見事な晴れ〜夕日でした。

クラフトサーカス前。
淡路島といえばの玉ねぎのソファー。

バイオリニストのザ・関西人きれんちゃんと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です