淡路島を楽しんでね!

今週の火〜木の休演は舞台のお稽古のため東京へ。
淡路の自然の中だと敏感になるのか、気候の差、気圧の影響も受けやすく、体調管理やコントロールも心がけたいと思った今日の公演でした。
その今日の公演に、東京から仲良しの友達家族が遊びに来てくれました!
ショーもお食事も喜んでくれ、その後は忍者のアトラクションで4時間遊びました。(へとへと!)
夕食の淡路名物の色々にも喜んでくれて、よかったなぁ!
是非、淡路の北から南まで満喫して欲しいです。ありがとう!

小雨。とても寒かったです。
「ラーメン饅」が身に染みました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です