横浜市プラットフォーム事業3日目、白熱!

横浜市プラットフォーム事業3回目の最終日。当日は見れませんが今日を経て運動会でお披露目です。

80人の生徒たち、先生方が2年分の想いを乗せ夢中になれる作品が出来て感無量です。
物凄い沢山の挙手感想を貰ったフィードバック。
終了後、1人ずつから一言&拳タッチでお別れ。いえまだまだ、帰る時にはわざわざ教室から飛び出し、生徒たちが自発的に体育館からの帰り道にアーチの花道を作りGReeeeNの『キセキ』の大合唱で見送ってくれました。
今度はマスク無しで会う約束をしました。

《フィードバック抜粋》

生徒1「えーと、最初はこわくて恥ずかしかったけど、最後の方は疲れなくて、もう一回踊りたいって気持ちになって、ダンスも嫌いだったけど好きになって、もう一回やりたいなって思います」
中村「本番1回しかないからどうしようね〜」
生徒1「家でずっとやります!」
一同「笑い」


生徒2「最初はダンスの意味もよくわからなかったんですけど、段々やっていくうちに、「あ、このダンスいいかも」って思ってきてえーっと3回目でもう一回やりたいって思ったので、、もう一回やってみたいです!本当にありがとうございました!」


生徒3「初めはやっぱり、難しいし恥ずかしなって思ってたんですけど、段々やっていくうちに、本当に楽しくなってきて、もう一回やりたいもう一回やりたいって想いが強くなってきて、本当に貴重な3回ありがとうございました。」

〜未来をつくる!〜『The Converter』
戦わない世界を切り拓き、生徒たちが放った願いを未来の彼らがしっかりキャッチ出来ますよう!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です