調布で楽しむ

ラグビーで盛り上がる東京は調布に行って参りました。
駅周辺凄い盛り上がりでした。

興味0ゼロだったラグビーが楽しみで仕方がなくなり嬉しいです。
面白いですね!ラグビー。
スポーツ選手に憧れの念がある私は、ワールド◯◯になるといつも食いつくという(笑)
ラグビーは残念ながら画面での応援になりますが、、

調布にある、文化会館たづくり1階展示室で開催中の『守破離Shu-Ha-Ri』に行ってきました。

東北は多賀城での舞台『多賀・光の多面体』と白河での『恋歌舞SO-MON』でお衣装をご担当された山中ガショウさんと覆面アーティストのamさんプロデュースの展示です。
ご一緒した舞台でも感じましたが、ガショウさんの遊び心、発想は本当に面白いです。
能楽師でありながら、様々にチャレンジして能の可能性を追求されています。
奥様のソラさんの作品もとても良かった。
調布駅から5分です。
11月4日(月・祝)まで。


イシスウィング !

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です