歌稽古

歌稽古2日目。
歌唱指導の元宝塚、鞠乃ゆい先生のご指導が、目から鱗で感動しています。
全身を使った歌唱法、個々に全く違うアプローチの仕方で導いてくださいます。
私は数年どころか数十年、声のことで悩み続けたコンプレックスが3つも解消、紐解かれました!パワフルでチャーミングな鞠乃先生に出会えて良かったです。

芸事に関わらず、何事も
・楽しみながら
・興味を持って
・やってみる
に限りますね!
楽しむ、興味を持てるものと巡り合ったらいいし、楽しみ興味を持てるように工夫すればいいと思いました。
明日も淡路は晴れそうです。
良い一日になりますよう。

お昼に岩屋の路地裏の気になっていたお寿司屋さんへ。
GoogleMapではリーズナブルとの事でしたが、、おひとり様普通の日のランチにしては奮発したので、歌稽古は目一杯汗かいて集中して楽しみました。夜ご飯は控え目に。
宿はちょっとした自炊も出来るので身体に優しいです。

King of today’s lunch は大トロです。


磯の香りがする岩屋の路地裏、なかなか良いです


鮮魚屋併設の【林家】さん


プリプリでした


こちらがKINGです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です