花とサーカス

土日しか運行しないバスに乗って【淡路花さじき】に。
今日はポツポツ雨模様で、空と海の境目がありませんでした♪
空と海と山と花と!

午後は今回私も携わっているパソナグループの企画の、【淡路アートサーカス2019】開催地へ。
86カ国404組(692人)から選ばれた、12カ国12組(22人)のパフォーマーたちによるアートパフォーマンス。
淡路の北から南まで色んなところで10月末まで開催されます。

サーカス最後まで見れなかったのは残念ですが、やはりラグビーが気になったので!
素晴らしい試合でしたね!
感動でウルウル!ありがとう!
海の見える岩屋ポートビルの浜ちどりさんにお邪魔して、明石焼きと玉ねぎサラダを頂きながらTV観戦お陰様でした!


境目がありません♪


バーベナ


坂が結構急で筋肉痛に更に効きます。


これは何のお花だったかな。


今回共演するパソナあわじオルケスタのまいちゃんと。


ニジゲンノモリの広い敷地に会場があります。


最高でした!
浜ちどりさんありがとう。

2 Responses

  • 高津市民合唱団で新人(若くないけど^^;)ながらパン屋に抜擢された高木です。
    壊れていたパソコン、やっと買い替えることができたので大分遅くなって恐縮ですがコメント書かせて頂きます。
    定期演奏会で間近で見た中村先生の手先から足先まで魂の籠った踊りにとってもに魅せられました。
    また私達の間違いを優しく受け止めて下さっている先生の温かさに心打たれました。
    淡路島は自然の景観が素晴らしいでしょうね~!
    この度の先生のパフォーマンスの成功を心よりお祈り申しあげます。
    朝晩大分涼しくなってきましたので、お体に気をつけてお過ごし下さい。

    • 高木さん
      お返事遅くなりすみませんでした!
      コメントありがとうございます!
      パン屋さんには大抜擢でしたね!!新人とはとても思えませんでした。
      皆さんと創った舞台、楽しかったです。
      お陰様で淡路の舞台も大成功で、帰京し、やっと身体が東京に慣れてきました。
      淡路は自然も食も豊かで、素晴らしい場所でした。ご縁があって嬉しいです。
      高津の皆さん、お変わりなく元気に活動してらっしゃることと思います^ ^
      またきっとお会いしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です